ドットフラット

気ままに書きます

年末を迎えに

昨日27(金)が仕事納めで、毎年恒例の納会で23時まで会社で飲んで、
今日28(土)は用事があって日帰りで群馬に行って、
なんだかんだ今週もずっとばたばたしていたから
明日からやっと本格的な年末モードが始まる。

年賀状(と言っても数枚だけど)と大掃除にはまだ一切手を付けてないし
物があふれてるから片づけもしたいし
ジム行って、美容院行って、
この四半期の復習も実はまだ終わってないし、予習もやらなきゃだし
できれば一年の振返りや、来年の目標立てる時間もほしいのだけど
残り3日でなんとかなるのだろうか・・・。

みそかの夜からは結局家族で毎年紅白→ジャニーズカウントダウンだから
それを楽しみに、いろいろやらなければ。
しかし体が疲れているのに今日も夜更かししているから
明日朝からてきぱき行動できる気がしない。
まあぼちぼちがんばろう。

今日心に残った3曲。

Mrs. GREEN APPLE「lovin'」

www.youtube.com

AI「ハピネス」

www.youtube.com

SUPER BEAVER「予感」

www.youtube.com

今日は年の瀬に最高にハッピーな空間にいられてよかった。